羽島中央歯科へようこそ

初診の患者様へ

アットホームなドクターを目指して当地に開業して30年。
削らない、抜かない、痛くない、 (注射は痛くないです、ホント!!!) 治療をモットーに、その人に合った包括的治療をご提案します。

 

「いつまでも大好きな物が食べていただけますよう、思いっきり笑っていただけますよう……、 笑顔作りのお手伝いができましたら……」
「いつの日か、むし歯も歯槽膿漏もなく、定期検診に笑って来てくださる患者さんばかりになったら……」

 

とても嬉しく思います。
まずはお話をお聞かせください。
 

あなたが選ぶ最後の歯科医院でありたい。

 

 

 

診療科目

一般、小児、矯正治療、口腔外科(顎関節症、インプラント)、
歯周内科、口臭外来、審美歯科(ホワイトニング)

治療の流れ

@相談 → 本日はどうされましたか、まずはお話をお聞かせください
A検査 → しっかり行います
B診断、説明 → 複数の治療法をご提案
C治療開始 → 治療内容に納得したらスタート
D予約 → 治療をスムーズに進めるために、あなたのご都合をお聞きかせください
※初診の方は最低30分〜1、2時間ほどかかります

院長紹介

炭竈 三枝子(すみがま みえこ)

 

■プロフィール■
  ・5月生まれ
  ・ふたご座
  ・趣味は旅行(昆虫採集)、スキー、テニス、洋裁、料理
  ・昭和63年8月 羽島中央歯科 開院

 

■所属団体 学会■
  ・床矯正研究会
  ・歯列育形成研究会
  ・JISO(ドイツアイブレス舌側矯正)
  ・日本矯正歯科学会
  ・子供の咬合を考える会
  ・国際審美歯科学会
  ・インプラント学会
  ・国際歯周内科学会
  ・口臭外来
  ・ドライマウス研究会
  ・マグフィット会員
  ・スーパーデンチャー特許会員
  ・日本歯科東洋医学会
  ・レーザー治療研究会
  ・名和昆虫楽会

スタッフ紹介

小粥 香里(T.C)

 

■プロフィール■
  ・2月生まれ
  ・みずがめ座
  ・猫、マンガ、カラオケが大好き
  ・得意分野はは洋裁とパソコン

 

「羽島中央歯科は、抜歯や注射は痛くないし、機械や装置を使わずに咬み合わせを治してしまう、 不思議な歯医者さんだと思います。
私も院長の抜歯を初めて見たときは、「えっ、もう終わり!?」とびっくりしました。
患者様がびっくりしたり笑ったり…「痛い・辛い」ではないお顔をたくさん見せていただけるよう、 笑顔作りのお手伝いをしていきたいと思います」